スマートフォン版はこちら

明子ウェルネス・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明子ウェルネス・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「明子ウェルネス・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0916
住所 愛知県春日井市八光町3-35
電話番号 0568-31-4358
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明子ウェルネス・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

足立病院 愛知県春日井市若草通1-1
神領マタニティ 愛知県春日井市堀ノ内町3-7-9
アルファクリニック 愛知県春日井市朝宮町1-1-1
浅田レディース勝川クリニック 愛知県春日井市松新町1-4 ルネック5F


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • 3児ママさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    1人目の時の産婦人科が私には合わず
    2人目から病院を変えました。
    渡辺さんはあまりよくないと聞き、
    とても不安でしたが、
    全然そんなことなく、
    みなさんとても親切で優しかったです。
    骨盤体操や、エステなど
    様々なサービスもあり
    妊娠、出産、入院は
    ここでよかったなぁと思います。
    一人目から渡辺さんにすればよかったと思うぐらいです。
    もし次も機会があれば私は絶対渡辺さんにします♪


  • にゃごらさん
    斎藤眼科 口コミ
    斎藤眼科はとても人気があって混んでいるので患者からの信頼が厚い病院です。混んでいるのですが診察券を出した時にだいたいの診察時間を教えてくれて外出オーケーなので診察予定時間まで院内で待つ必要が無いのでとても良いです。駐車場が病院前と横にあります。結構広いのでかなりの台数がおけると思います。スタックの人数も多くて受付だけでも3,4人います。診察前の患者を相手する係や病院代の会計係などに分かれているみたいなので回転が速く効率良いと思います。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明子ウェルネス・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ